Print this page

254.納得と覚悟

私の好きな言葉です。

正しいのか、間違っているのか?
良いのか、悪いのか?
迷ってしまうことが よくあると思いますが、

最後に決めるのは自分ですから、
やっぱり自分自身で「納得」できるかどうかが、
大切だと思います。

そうすれば、「覚悟」もできますから。


不育症、着床障害の検査結果で、
その検査した範囲内では、原因が見つからなかった場合、

「原因なし、すべて卵の問題」として、
納得できれば、
まずは、それで良いと思います。
気持ちとしては、ホッとするからです。

逆に、
「原因が見つからなかった、原因不明」として、
納得できなければ、
落胆してしまいます。
今後に、不安が広がります。


不育症、着床障害の原因には、
身体的な数値で見える原因と、
精神的な数値では見えない原因がありますよ。

最終更新日: 2023年04月28日 10:15