Print this page

260.赤ちゃんが来てくれなくても幸せになれます

思い通りにならず、もがいているあなた。

赤ちゃんを夢見て、
日々、張りつめた生活を送られていることと思います。

でも、
今の自分の心にも、たまには安らぎを与えてあげてください。


赤ちゃんのことばかり考えていると、
あなたの大切な人生が単調なものになってしまいますよ。


結局、
赤ちゃんが来てくれるかどうかは、
神様が決めることですから、
最後は、
その運命を受け入れるしかないと思います。


今、大きな夢をもって、がんばっているあなた。

きっと、うまくいくと信じましょう。


でも、万が一、
こどもができなくても、
あなたは決して不幸ではありませんよ。

病気に負けたわけではないのです。


自分の人生として今を受け入れれば、
赤ちゃんが来てくれなくても幸せになれます。

最終更新日: 2023年04月28日 10:17